新年度じゃよワトソンくん

職場にもぽつぽつ桜の木があるんですがもうずいぶん散って緑になってますね。あの緑に毛虫がむらがるさまを見るのがこわいもの見たさで妙に好きなんですが強風の日にウワ〜って飛ばされてきたりするのでそういうのも含めて楽しみでいます。ニョッキニョッキ

あたたかくなってきたおかげで血流がいいのか、からだのなかがたえずちっちゃく振動しているような感があって、気持ちがいい日がある。たぶん寒い時期にはない感覚なので、気候や血があたたかいのはからだも喜ぶものなのかもしれない。うれしい。

車は無事に修理から帰ってきました。他県ナンバーのレンタカーを代車にもらっていたので、借り物はやっぱりひやひやしますね。ありがたいことにお相手の方の対応が誠実で迅速なやりとりができているので、はやばやおわりそうでほっとしています。

みんなも桜みてるかな〜
こういう季節の移り変わりのときはとくに四季のある国にうまれてよかったなあと感じます。

あいかわらず花粉と黄砂がすごいですが、がんばってやっていきましょう。

目次