原稿進捗やざつだん

WordPressいじるのがなんだか楽しくなってきた今日このごろ。いっぱいやることが見つかってなんだか…なんだか…おもしろいあそびを見つけてしまった…!というきぶん… うれしいです…!

無印20、21巻の明がほんっっっっっっっっっっっっっっとにかわいいって話はしてもしても飽きないんでまたしてる…えっちなんだよなぁ〜〜。セックスするときに攻めが受けの下腹手のひらで支えてる描写シコシコすきなんですが、ちんぽが挿入ってるところにちんぽの持ち主の手が触れてると交尾してるなぁ〜というのが強烈に意識される気がしてそういう羞恥と快感と征服され感を明に与え続けたい病。なんでお前はそんなにかわいいんだ?えっちなんだよなぁ〜〜(2回目)

画像を左右に移動できるようになったのは最高にありがたいんですが、ほんとのところ欲を言えばスワイプの機能を…つけたいんです…。やっぱりなんだかんだスマホ縦読みが主流なんだとおもうので、スイッスイッな動きをさせたい。けどもプラグインを極力増やしたくない上になるべく細かい部分までいじりたくないので、しばらくはこのままでいいかともおもいます。左右移動ができるようになっただけで十分にこにこしてしまっているところでもある…

島のほうにちょこちょこ足していってます。気に入っているものから入れていくので、ある程度整理できたら他作品もここにまとめていきたくある。長編小説が1ページにまとめられたのがめっちゃうれしい…目次でアンカー飛ぶのがすんごい簡単でマジ…マジ…SWELLありがとう…(大の字)

モノローグだらけになってますがWordPressと聖剣で遊んでるばっかりじゃなくちゃんと原稿もやってます。

お嫁にワニちんちんぺろぺろさせて喜んでるのはだれだ(私だ)

なんだかカテゴリーわけするのむずかしくなってきたな。どこに振り分けたらいいのかわからない。基本雑談しかしていないのでもうぜんぶざつだんでもいいような気がしますね…

あと、マシュマロを復活させました…!匿名ツールとして最初Waveboxも候補にあったんですが、マシュマロの理念がやっぱり好きなのと、ツイッターアカウントがなくても登録ができるとのことで。ありがたい…。凍結騒ぎなんかも起きていたみたいですね。SNSというものから離れていたので世俗がわからない…。以前の活動中も励まされていたので、まだサービス継続されていて感謝しかない。ありがとうございますまたお世話になります。

マシュマロ
いずみにマシュマロを投げる | マシュマロ 匿名のメッセージを受け付けています。異種かんと…男ふ…た…な…り…はパワー…!!!!!!!!!!!!

お気軽にとばしていただけるとたいへんうれしい。お返事は…おへんじ…Twitterアカウントない場合どこからするんだろう…?(ここにたぶん繋げられるとおもいます)

目次