おへんじと暑くなってきたねってはなし

急にあっつくなってきましたね〜。まだクーラーきかせて寝るとかのレベルではないですが、じめっとした空気なので半袖でねむるように。水分不足だけでなく空腹でも熱中症になるリスクが上がると知って、身に覚えがあるなあ〜とおもった体調不良がことごとく空腹時だった気がします。なにも食べたくなくてもなにかは胃に入れておいたほうがいいんだなあ。気をつけます。

夜分が寝苦しい時期になってくると旦那に気づかれないよう寝巻きをくつろげる嫁…。嫁のおちちは旦那と間男に吸われすぎて嫁ぐ前と若干かたちが変わっているんですが、肉体関係によってからだを他人につくり変えられているのが目で見てわかるのはクッソエロいなあ〜とおもう。処女のからだとそうでないからだの区別がつくのは、そのこと自体がわかる人間にしか通じないってのもいいんだよなぁ…。なんのはなしだ?

二次創作の頒布物はある程度の年数が経ったらweb再録をしていってます。他ジャンルをおくことは考えていなかったんですが、意外とサイトが順調にできているので、島がまとまってきたらFateページもつくりましょうか…。時間がかかるけれどもこういう作業、すきですね…。反対に一次創作の頒布物はweb再録はしない方針なので、今後もワニ嫁本はそのままとらでお願いさせていただきたいなあ〜とおもっています。ありがたし〜。

下記はマシュマロのお返事です。うう〜ありがとうございます〜。マシュマロから送られてくるメール通知がひさびさすぎて笑顔になったよね…

マシュマロ
はじめまして、いつもPixivで作品拝見しております!よろずりんくからお邪魔したのですが、新着に見覚えの... いずみさんの回答「ありがとうございます〜〜!!早速見つけていただけるとは…めちゃくちゃうれしいです…!あちこちおもった感じの仕様にしたく試行錯誤を繰り返しておりま...
目次