スマホ版トップ絵変更

ずっとスマホ版で畑が見切れまくっていることが気になっていたのでいっそ新しいものをつくりました。

スマホでみるとこっちが表示され、

PCやタブレットでみると

こっちが表示されるとおもいます。タブレットのひとは縦横にするとどっちもみられます。

ちょこちょこサイトのあちこちをいじっていってるんですが、じぶん用に改造メモを残しておかないとあとでおなじことするとき忘れちゃいそう…。島の漫画は縦スクロールでよめるようにしたので、以前よりかはいくぶん見やすくなっているかとおもいます。こうやって試行錯誤にいじいじしてると、ほんとにpixivやツイッターをつくって維持していることのすごさを感じて偉大だなあとおも…おも……楽しい…

できないことができるようになっていくこのたのしさって、人間の根源的なよろこびに近いようなきがしますね…。解決しても解決してもクリアしたい問題がわいてくるのに踊っちゃう〜(ずんちゃずんちゃ)

まだまだ世の中にはじぶんの知らないたのしいこといっぱいあるんだなあ、とおもったら、のんびりたのしいビンゴ開けていきたいきもちになりますね。さくさくパンダのさっぱり塩ミルク味が破滅的にうまかったからみんなもたべてほしい。

目次