お嫁おちちと明とおへんじ

間男ワニにおっぱい開発されすぎて吸われちゃうとす〜ぐイっちゃうおむねよわよわお嫁…。

このあいだの雨で車に泥がはねちゃって洗車機かけたんですがなぜかまったく落ちなくてですね…。翌日手洗い洗車しなおしてもらったらこれはタールじゃないかと言われましたね。通勤路のどこにそんながんこなタールが…?無事ぴかぴかにしていただけました。

最近ひさしぶりにディズニーの美女と野獣(アニメのほう)をみかえしましたが、いや〜〜〜〜涙腺がゆるくなっている。日本語吹き替えがうますぎるんだよなあ。

ディズニーだけでなく過去の作品は積極的に配信化されていってほしいなあとおもいますね。有料配信されてないかずっと待っている作品がいくつかあって、とくにプリンスオブエジプトは頻繁にAmazonチェックしているんですが、吹き替えしかないんですよね…。当時力技でテレビに直繋ぎしたウォークマンに字幕版を取り込んで繰り返しきいていたので、スマホできけるときがきてくれたらマジでうれしい。

アマルガムとの体格差ロマン。ちんぽ挿入できないとあきらめていた頃が私にもありました。フィクションなんだからなんでもできる(太)。だいたいのものにはセックスファンタジーと注意書きふっておけばみんなきっとそんなものだとおもってくれますんで心配はいりません。(なんのはなし…?)

↓マシュマロのおへんじ。くうう〜〜うれしい〜〜。インターネッど辺境にきてくださるみなさんに感謝ですね…。

マシュマロ
サーチから始めて来訪いたしました。男□□□□絵に萌えまくりました…性癖のツボを突かれまくりで最高です!!... いずみさんの回答「ウオ〜〜〜ようこそいらっしゃいませ〜!こんな田舎の畑にいらしていただきうれしいうれしい…☺️萌えていただけてなによりです…。ぜひシコッティしてくれ...
目次