明のしあわせがいちばんです

今年は明を海に連れていっていない気がして脱がせました。こんなかわいい男にはピンクの浮き輪持たせてにこにこさせときたいし浜辺のへりで水着ずらして立ちバックさせてえ…。

明が泳ぎが達者なのは知っているんですが、きっとぜったいに篤から教わったんだろうなあと妄想するとつらくなる。

セックスに突入すると声がずっとささやきになってしゃべりかける距離が至近距離になる男。だした精子がぬめって奥まで深く挿さるので明が快感で泣きわめくのが見たくて抵抗されてもやる。容赦なくやる。

本誌のあのことについてはいっぱいいっぱい言いたいことばはありますが、とにかくもう明が生きて笑えるようにいてくれていたらいいです。

目次