あっというまに9月突入

秋!!!!!!きた!!!!!!!!!!!!

いやあ〜すずしくなってきましたね。おひさしぶりです。今年はなんか夏が短かった気がします。梅雨明けとトンボが飛びはじめるタイミングのあいだが体感ほぼなかった。日が落ちるのがはやまるのは残念なんですが、過ごしやすい気候になっていくのは気持ちがいいね。

焼き芋にバター鬼ほどのせて食べたい派。なんなら溶けかけたバターだけすくってたべてすくってたべてするバター食いです…。バターはたべればたべるほど健康になるんだからいくら食ってもいいんだよ!!!(そんなわけはない)

定期的にまちで交通渋滞をひきおこす嫁。だれからともなくワニたちが交通整理しはじめるので轢かれずにすんでいます。

最近またじわじわコロナがはやってきているので、みなさんも体調にはお気をつけて〜!たんぱく質と睡眠しっかりとろうな…!

目次