ある日◯◯◯にあった話

電車内の痴漢シチュエーションじつは超絶すきなのにあまりやったことがなかったのに気づいたので…。

発情期の獣人は同族からも大型他人種からも嫌がられたり迷惑がられる。だいたい自己管理のなってないおろかなやつ…という見方をされる。小型種やヒトからしたらふつうに恐怖ではあるので、基本的に専用車両がつかわれるべき。でも専用車両がやっぱりそれぞれ少なくて、はじっこまで走っていったりしたら乗車タイミングに間に合わないため、急ぎだったりめんどうだったりで共通車両を使わざるを得なかったりする。共通車両に迷いなく乗れるのは獣人、魚人などの大型亜人をはじめとした種族。(ワニ人もここに含まれる)

受けの見た目が毎回個人的好みに基づいているせいでまったく描きわけのやる気がないのは…ゆるして…。ブレザーってえっちだよね。

あとすンンンンごい寒くなりましたね?気温差にびっくりした…。石油ストーブと暖房たいても室内が14度とかにしかならない。おかしい。12月ってこうだったな〜。

寒さ対策でここ二週間くらい、去年は使わなかった湯たんぽを引っ張り出して寝るときに足もとへ入れてます。陶器製だからおもたいんですが、これがほんとにあったかい〜。冬は布団のなかで震えがちで、湯たんぽを入れるとジワ〜とつま先があったかくなって、寝つくまでがはやくてうれしいです。割れ物を割ってしまうことが多いので、持ち運び時は湯たんぽさんを抱きかかえています…。

最近はてがろぐが便利でにこにこしてます。しょうもないこと言ってたら新しいおもちゃで喜んでるとおもってほしい。☺️

目次