冬至だって〜

お風呂のなかにいれたゆず握りつぶしがち。

ゆず入れたりかぼちゃ食べたりできる日という認識しかない。こういう季節ものを食べたり飲んだりできるのはいい日ですね!ガハハ。みんなも今日はゆず買って帰ろうね。からだあったまるぞ〜〜。

もうあと2日?3日?でクリスマスとは…。この年末にかけての空気感、すきですね…。今年はWordPress覚えて個人サイト作ったり、新刊出せたり、去年よりもいろいろチャレンジしたりできたりしている気がしました。以前はSNSにズブズブに依存していた人間が、ドメインとかサーバーってなに…?という状態からサイトが作れたりもするので、ほんとにやる気を出せばだいたいのことはなんとかなっちゃうんだなぁ〜とおもいました。インターネッ社会はすばらしい。

一昨日の晩は寝る前にみた心霊動画のせいか夜中に3回目がさめて、1回ははげしい寝言を言いながらじぶんの声で目を覚ましました。再生途中に物が勝手に倒れたりしてたから、やっぱりなんかくるんだろうな〜。びっくりするからやめて…。

目次