プレイボール!

めもちゃんのほうで散々さわいでたんですが、思い立ったが吉日的に買ってしまいましたswitch。それも有機EL…。き、きれい〜〜〜〜〜〜〜!!!!最近のゲームこんなに画面鮮やかでうつくしいか?!ってびっくりしちゃった…。

時オカをやりたくて3DSのリメイクとswitchのVCで比較していたら、なんだかswitch自体に興味がでてきて、そしたらソフトとかも…の流れでいつのまにか買いに走っていました。もともとずっとやりたかったライブアライブリメイクもこの機会に一緒に購入してしまいました。いや〜〜〜〜〜〜たのしい……。

ライブアライブはスーファミ版の実況動画を見ていたので、じぶんでプレイすることができて(しかも新グラフィックで…)めちゃうれしいです。調べたらどうやらFFシリーズも12くらいまで移植されている上に聖剣シリーズまで揃えてあったのが驚きですね。リメイクだけでなくオリジナル版聖剣3ができるのがすごい(パック買わなくちゃだけど)。メタルギアの過去作もどうやらできるそうなので、もうなんかこれさえあればとりあえずはゲーム機足りてしまうのでは…とおもってしまった…。ありがてえ〜〜〜。

あまり所持物を増やしたくなくて、もう今後スマホゲーム以外することもないのかなとなんとなくおもっていたので、勢いで買ってしまいましたがこんなにたのしいとは…。しばらくめもちゃんでうるさいとおもうんですがどうかお許しください…。

目次