【追記あり】メス堕ちするまで無限催眠攻撃

催眠ネタメッッッッチャどすけべってことに気づいちゃった………。

こういうのその時のブームみたいなものがあるとおもうんですよね…。女体化と触手と獣姦がすごい好きだった時代もあって、逆にいまはその性癖が静かになってべつのツボが刺激されているのかもしれない。脳というか精神をいじくる催眠の気持ち悪さがちんちんに超キク…。成功するまで執拗に催眠かけられ続けるうちにどんどん脳がバグって弱体化おまんこべちょべちょになってほしい。

【2/17追記】

催眠状態切れかけるたびにかけ直されてずっとちんぽ抜かせてもらえないのシコい。精液が子宮に溜まり続けて重たさとぬるさが違和感で、わけのわからない生理的な嫌悪感と気色悪さ感じながらもめちゃくちゃ濡れて感じまくっちゃう催眠ドリーム。

目次