【追記あり】もう3月だと…

アイキャッチはすぐちびたちに山登りされるちょっと未来嫁。気づいたら母親のからだをよじよじしはじめる。

近頃の寒暖差がすごくて冬と春が行ったり来たりしている感がすごいですね。すこしでもあったかい日はうれしくなります。

そういえばこれ書いていて気がつきましたが、今月でこのサイトが1歳、お嫁が(たぶん今月で)4歳になりました。早い。あっという間に一年とか経ちますね…。ファンボのときからなんとなく意識していたことなんですが、なるべくこのブログ部分を一ヶ月に4回は更新したいというじぶんルールがあって、どんなにうす〜い内容でも今後もそこだけは続けていきたいとおもっている。ほうっておくといろんなことを忘れてしまいがちなので、少しでも外付け思い出箱にかわりに覚えていてもらいたい。アイキャッチ絵がたまっていくことに喜びを感じるのも、ちょっと嫁のアルバムのような気がしているからかもしれない。げんきな姿を記録しておいてやりたいですね。

まほうつかい、あらわる

去年発行した「交尾期がきた!」の直後のあたりのお話です。つづく。

【追記・つづいた】

つづく。

目次