たい焼きは頭から派

5月に入ってからブログ更新を忘れていた!ゴールデンウィークで日付感がバグっていますね…。

ひと昔前に流行った白いたい焼きがものすごく好きで、大量に買って冷凍したものを一個ずつ食べていくくらい大事に堪能していたのですが、いつからか見かけなくなり…。どうして流行り廃りはこういっせいに流行ったあと一気に廃れていくのか…といまだに復活を待ちわびています。(あんことクリームが半々で黄金っていう名前で売られているのがいちばん好きだった…)コンビニで似たようなものは見かけるのですが、やっぱりあの専門店のものとはだいぶ違うんだよなあ。遅れてハマったタピオカもなくならないでほしい〜。

シコシコ描いている嫁漫画がペン入れ後半に入っているので、5月いっぱいに公開できそう…!ウェブボの拍手とても励みになっています。ありがとうございます〜〜。

朝と夜の寒暖差がいまだに大きくて、なかなか寝るときの毛布が手放せませんね…。みなさんも体調にはほんとお気をつけて〜〜

目次