5月が〜おわる〜

ただ嫁に着せたかっただけのミニスカポリス。パンツはぜったいに白をはかせたい。ここは譲れない(?)ちびポリスはねこじゃらし草で取り締まりやってるので旦那がおしごと根を詰めすぎてるとよちよちでてきて取り締まりをはじめます。タイホされたらいちんちじゅう顔や肩にへばりつかれて定期的にあまいものを求められる。

アニメダンジョン飯の隊長の声が予想の3倍以上漢してて初見時笑ってしまって今以上にムチャクチャ更新がたのしみになってしまった…。アニメダン飯、全体的に配役がしっくりorいい意味で予想外なことが続いていて、作業中も聴いていてとても耳に心地いいアニメになっている。うれしい。

しかし雨が降ると緑がげんきにのびのびしていてうれしいね。急ピッチでどこもかしこも田植えが進んでいて通勤も心がほっこりします…。田植え機に乗ったおじいちゃんがとことこ国道走って大渋滞が起きるのもこの時期ですが、とにかく怪我に気をつけてほしいからゆっくり走ってくれ…

あっちゃこっちゃサイトいじってますが、サイトいじりはほんとに時間を忘れて没頭してしまう…たいへんたのしい…。あしたあたりで鯉のぼりをしまってなにかべつなものにしたい〜。

5月おわるというのに雨の日はやたらと寒い!気温差気圧差ありますが、みなさんもお体にはどうかお気をつけて〜〜

目次