あっち〜〜

梅雨入りよりも先に夏がきちゃった感がある!いや〜〜〜〜マジでみなさんも熱中症や冷房の効きすぎで体調を崩されたりとかにはお気をつけてほしい。じぶんがどちらかといえば寒がりなせいもあるんですが、会社の冷房でからだがキンキンに冷えすぎて、夜お風呂に入るとつま先がビリビリしてしまう…。体温調節に気をつかわないとね…!

これまで描いた男ふたから数組ピックアップして〜という感じのコンセプトで男ふたなり原稿をシコシコ進めているんですが、2組めはリザードマンにひろわれた長耳族になりました。というかこの2組で1冊になりそうです。今回はすけべに振った本なので、すけべな本はでかいサイズで作るという己の信条(?)によりB5で描いてます。(じぶんがいままで出してる本だと、ワニ嫁本がA5、二次創作本がB5です)

やっぱエロい本はでけえ本で読みたいよなあ?!!!

すけべな本はやっぱね。いろいろありますからね。視認性のいいサイズで読むのがいちばんですからね。ほらいろいろあるからね…

紙はとら、電子はDLsiteのほうでお願いするつもりで、7月発行目安でゆるくやってます。エッチな薄い本になるとおもうのでおたのしみに〜〜

目次