汗びしゃの日々

アイキャッチはおそらくスイカ食べすぎておなかぱちぱちになるだろう嫁。

昨日ちまちまギャラリーの方をいじってて、ログをすこし見やすくしたりしました。日付感覚ざっくり把握なのでちょっとズレてそうな気も…。こまかいところは気にするな!

SWELLのタブ機能がとても便利でこれのおかげでむやみやたらとページが増えなくて助かる〜。そういえば今月(先月?)でサーバーを引っ越して一年経っていました。ちょっとずつ気がついてはブラッシュアップしていけているとおもうので、初めの頃のほんと薄味すかすかサイトよりかはもちょっと賑やかになっているとおも…おも…思いたい…!

いまさら48日後をちょっとずつ続きから読みはじめて31巻まできました。

レインボーブリッジで明が鮫島をわりと守りながら戦ってることにちょっと懐かしくてびっくりした。箱根編のフェリー時もそうだったけども、当然ながらパーティが2人のみになると途端に明がたくさんしゃべってくれるのが見られるのがうれしい。コミックスの表紙からいつ明が空中戦に入るのか心配してたんですが、そんなことにならなくてほっとしました…よかった…。

ほんとに熱中症がこわいので、たくさん水飲むようにしたい。あとみんなも朝起きたらすぐコップ一杯お水を飲もう。昼日中にあたまが痛くなりはじめるぞ!

目次