9月入ってた

夜に鈴虫?コオロギ?の声がするようになってきました。これ聞こえてくるとすごい秋がきた感が出てきますね。太鼓の練習の音も聞こえてくるようになって、秋の予感がうれしい〜〜。どの季節もそれぞれ好きなんですが、季節が終わることよりも、新しい季節がやってくる方を毎年喜ばしく感じます。こまやかな四季がある国に生まれてよかったとつくづくおもう…。

先日描いた乳牛ネタがおもった以上にあっちいことになってしまい、このカップリングで子牛作らなきゃ…妊娠させなきゃ…と妄想にとり憑かれたため漫画にします。次の新刊になるとおもう。素直で奥ゆかしくてえっちでお乳がでる牛ふたなり……いいよな…ちんぽ突っ込まないでいられるわけがない。描けたら読んでください。

異種姦における妊娠は基本的に異種の遺伝子が強すぎてふたなりが産む子は異種ベース(というか100%父親(異種)構成)でやりたいんですが、これ微妙なフェチで、牛(牛…)を飼う場合においてだけは父親が異種でも産まれる子が子牛であってほしいんですよね…。ぽこぽこ産まれる子牛か〜〜〜〜〜わいいよなあぁ〜〜〜……………。というか、産まれる子の外見が①異種>ふたなり、②異種<飼育対象で引っ張られる感がある。とにかく子が可愛ければ何でもいい…。

台風に雨とみなさんのところはいかがな感じでしょうか。10号でこれかよ…とおもうとちょっと秋以降がこわくなりますね…。どうか安全、お身体に気をつけてほしい〜。

目次