電子配信はじめました

DLsiteでワニ嫁の既刊2冊、電子配信はじまっております。昨日の0時からはじまってたらしい。欲しい方はぜひぜひ〜。

【ワニ人様のお嫁様 およめにきた日】ワニ人様のお嫁様 およめにきた日 DLsite直リンク
【ワニ人様のお嫁様 交尾期がきた!】ワニ人様のお嫁様 交尾期がきた! DLsite直リンク

まさか自分の書いた話を電子配信なんてする日がくるとは思いもしませんでしたね…。調べはじめてから配信までがあっというまにできてしまった。見てくださっている方にもサービスを利用させてもらえることにもほんとにありがたいとつくづく感謝です…。

正直でかすぎる川に嫁を放流するようでちょっとかなりドキドキしておりますが、たぶん上手に泳いでくれるでしょう。嫁は犬かきがうまいので(ぴちぱちゃ〜)

しかし今後の新刊も電子ありきで考えると、PDF化もやったほうがいい気がしてくる。一度買っていただいたらあとでこちらがデータをつけ足してもそれも同じように閲覧していただけるらしいので、一回の課金で済むのがあんしん…。また考えます。

どうぞ電子デビューした嫁の泳ぎを見守ってやってくだせえ〜。

目次