【追記あり】TOPを変更しました

新TOPです。

お嫁のちいこ家にちょこちょこ様子を見にくる旦那(と間男)のためにベッドが若干おおきめです。重たい旦那がのっても大丈夫!

もうだいぶあったかくなってきてて気になってたんで、いろいろ新しくできてすっきり…。冬仕様だったTOPページ内をすこしずついじって、嫁も涼しい格好に衣替えをしております。ひさしぶりにあちこちいじるととても楽しかった。過去TOP絵はワニ嫁のところにおさめたので、また見たいときはぜひ。

ところでDLサイトがいつのまにかクレジットカードJCBしか使えなくなってびっくりした次第。DMMもいつからか所持カードがダメになってて、DLだけは買えるとあんしんしていたのに…。ヨヨヨ…。JCB作った先から規制かかると泣いちゃいそうなのでポイント購入のほうで買うか〜。

お外であちこちからみずみずしい匂いがして、探したらだいたい近くに桜や藤の花が咲いてるのでそのたびにうれしくなる…。いい季節だ〜。TOPにいる鯉くんは5月いっぱいくらい泳がせとこうかなとおもいます。

【追記】待ち受け用に原寸サイズを置いておきます。お嫁とちいこ家ごっこしたい方はどうぞ…ニコッ…。

目次