【追記あり】新刊のお知らせ『男ふたなりパック』

夏の新刊です。電子配信がDLsiteさんで先に始まっております〜。いつもの感じでほのぼのすけべちんぽははみ出していこうの精神でやっております。異種姦×ふたなり×体格差はパワー。

総ページ18P、本文16Pの薄いエロ本です。

1組目は獣人夫婦だと最初から決めてたんですが、2組目はもうすこし新しいカップリングを選びたいとおもい休止期間に描いていたすけべ長耳にしました。あんまりふだんこういう受け→攻めのようなキャラを描かない気がするので(だいたい受け←←←←(クソデカ感情)←←←←攻めになりがちなので…)とても楽しかった…。可愛がっていただけるどすけべうさちゃんに仕上がっているかとおもいます。

獣人夫婦は人買いから嫁を買ったばかりの時期です。いつもどおりの感じです。

電子配信

男ふたなりパック DLsite直リンク

【追記】紙の本も予約始まりました。

紙の本(通販)

虎の穴通販ページ

どうぞよろしこお願いします〜〜

目次